※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

友達からもらった子供用ブランケットが使わないのでどうしたらいいか迷っています。どうしますか?

出産祝いに友達からカシウェアの子供用ブランケットをもらいました🙏
多分15000円くらいの高級品で自分では中々買わないのですごく嬉しかったのですが、、
女の子なのに、青の車柄なんです🤣💦
上の子はもう少しで5歳になるので昼寝しないしブランケット使わないし、、私も、、
3人目の予定もないし、、
って感じなんです🤣
女の子でも使う、メルカリとかで売る、タンスにしまっておく、誰か男の子に譲るetc、、
皆さんならどうしますか??🤔

コメント

やなこ

私も独身時代になぜか誕生日プレゼントに今の主人がくれたのですが、
使い途がとくになく、今は車の中に入れていて、足元が寒いときに使ってます😅

ちょこ

ブランケットならこれからよく使うし、服じゃないので特に男の子柄でも気にせず私なら使います!
せっかくくれた物ですし🤭