ココロ・悩み 先週と先々週、たて続けに2回も知らない人から怒鳴られました。今まで1… 先週と先々週、たて続けに2回も知らない人から怒鳴られました。 今まで1度もそんなことはなかったので、正直運が悪かったとしか言えません…😭 ちなみに1回目は、駅のホームで私が持ってた傘がパンっと当たり「いってーな!💢」と…。 2回目は、車の駐車場で「俺が停めようと思ってた場所に停めるな!💢」と。 どちらも年配の男性からです。 みなさんも、全く見ず知らずの男性から怒鳴られたり、注意されたことありますか?😭私がついてないだけでしょうか?😣 最終更新:2024年3月5日 お気に入り 車 傘 パン 男 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 今まで知らない人から怒鳴られたり、注意されたことはない! 3月5日 はじめてのママリ🔰 今まで知らない人から怒鳴られたり、注意されたことがある! 3月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント