※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先週と先々週、たて続けに2回も知らない人から怒鳴られました。今まで1…

先週と先々週、たて続けに2回も知らない人から怒鳴られました。

今まで1度もそんなことはなかったので、正直運が悪かったとしか言えません…😭

ちなみに1回目は、駅のホームで私が持ってた傘がパンっと当たり「いってーな!💢」と…。

2回目は、車の駐車場で「俺が停めようと思ってた場所に停めるな!💢」と。

どちらも年配の男性からです。
みなさんも、全く見ず知らずの男性から怒鳴られたり、注意されたことありますか?😭私がついてないだけでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで知らない人から怒鳴られたり、注意されたことはない!

はじめてのママリ🔰

今まで知らない人から怒鳴られたり、注意されたことがある!