※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小児科の先生に息子の足の浮腫を診てもらったら、先生に「ふっとい足❗」と言われ、ピリピリした様子で対応された。男の先生はそういうもの?

かかりつけの小児科の先生に
息子の足の浮腫を診てもらおうと
先生が息子のズボンの裾をあげたのですが、
そしたら「ふっとい足❗」と一言言われてびっくりしました。そのあとハッとしたかのように「お母さん浮腫はないので大丈夫ですよ。血圧も正常です」と言われたのですが…

何年もお世話になってる先生なのですが
今日はなんかピリピリしててそんなこと言われました。本人は全く気にしてないですが、ひどくないですか??!確かに体格の良い子ではあるのですが。

男の先生ってそんなもんですか?!💢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子達もバンボ使える月齢になってすぐ使おうと思ったら足入らないくらいムッチムチでしたが言われたことないです😇
ムチムチだね~とかの言い方ならまだ可愛げありますがふっといってゆわれるといい気しないですね😩

うちのかかりつけも男の先生です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!うちも生後6ヶ月で10キロあってよくむちむちだね~!ママのおっぱい美味しいんだね~‼️って言われてました。
    それなら良いのですがはっきり「ふっとい」と言われたのはショック過ぎて消化しきれず受付の人に言っちゃいました。「いつも優しい先生なのに、そんなこと言われて、すごくショックで…」と。

これから診てもらいにくくなりますが、人権問題なので、
    勇気を出して伝えました。

• 3月5日