※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

子供の行動にイライラしてしまい、母親としての自分に反省しています。どうしたらいいでしょうか?

グズグズ言ってなかなか寝ない我が子、作ったご飯食べずにベタベタの手で歩き回る我が子にむちゃくちゃイライラしてしまいます😢

可愛いのは大前提なんですがイライラがとまらなくて💦
母親としてどうなん?て言葉を吐いてしまう日もあります。
いい加減にはよ寝ろ!とか2歳の子に向かって😭最低だなと、反省はするんですが、また繰り返してしまいます。

コメント

2児のママ

私もイライラした日には言ってはならない言葉を口に出したりし、反省しては又言ってるの繰り返しです。

本当、子育ては上手く行かないですよね!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

皆さんおなじでしたか😖可愛いのについ感情的になってしまうのが嫌になります😭

• 3月6日
ママリ

母親だって1人の人間ですしね!イライラの感情は間違っていないですよ!

私も上の子2歳半ですが、自分でもびっくりするくらいブラックな言葉が出ます…😂
余裕ないと怒鳴ってしまう日々です、、、

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

皆さんおなじですね!もともと温厚な性格だったのにこんなイライラすることばかりで自分に嫌になります😭

• 3月6日