※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あーやばいイライラする😞昨日夜ご飯作ったあと旦那が飲みに行くことにな…

あーやばいイライラする😞

昨日夜ご飯作ったあと旦那が飲みに行くことになって「友達んちで寝て帰る」と言ってたのでそのパターンはだいたい次の日の夜帰りだからそのつもりでいたのに
私が散歩から帰ってきたら旦那が帰ってきてて昨日の夜ご飯のおかずにプラスして豚ロース肉2枚焼いて食べてた。
しかもカーテン閉めて部屋の電気つけて暖房までつけてた。きれいに掃除して片づけた部屋も旦那の脱ぎ捨てた服、ゴミ箱にティッシュ投げて捨てようとしてハズしたであろうゴミも散らばってる。もちろん台所もめちゃめちゃ。散歩行く前にきれいにしたばっかなのに。

もうなんかツッコミどころだらけでほんとイライラする。もうやだ。

コメント

きらり

こんにちは☆
うわーそれはイライラしますねー( ¯ ¨̯ ¯ )
うちの夫も普段休みでいる時はダラダラしすぎてムカつきます(笑)

  • ままり

    ままり

    ほんとイライラしました( ´︵` )
    私はダラダラしてていいから視界に入らないとこにいてって思います(笑)
    そうすればいないときと一緒なので(笑)

    • 3月20日