※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

照り焼きハンバーガーを食べてリバースしてしまいました。妊娠9週4日で憂鬱ですが、赤ちゃんが元気なら頑張ります。エンジェルサウンズレンタルを考えています。

せっかく照り焼きハンバーガー美味しく食べれたのに結局リバース🤮

悲しくなります…

まだ9週4日です。
あと二週間くらい続くのかな…
憂鬱です😢が赤ちゃん元気なら頑張れます‼️
そろそろエンジェルサウンズレンタルしようかなと思います。10週くらいから聞こえました?👂️

コメント

はじめてのママリ🔰

コツを掴めば10周からでも聞こえます🙆‍♀️
つわりつらいですよね😭赤ちゃん元気な証拠!と思って乗り越えましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!レンタルしてみようかな…コツってどんな感じですか?😅

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は、場所は恥骨のすぐ上あたりで、ジェルたっぷり大音量で
    結構ぐっと押し付けて(痛くない程度)斜めすると見つけやすかったです!
    初期は足をまっすぐ伸ばして寝転ぶと聞こえました!
    最初に自分の脈(おへその上とか)の音確認してから赤ちゃん探した方が勘違いなくて良いと思います!

見つけられなくても不安にならないよう心の準備は必要かもです!今の週数だと結構すぐ聞こえるようになりました

• 3月5日