コメント
ママリ
退職されたなら、移管手続きはされてますか?半年以内に手続きしないといけないですが、、、。
ママリ
退職されたなら、移管手続きはされてますか?半年以内に手続きしないといけないですが、、、。
「お金」に関する質問
借金返済について質問があります。 旦那が借金をしていることが発覚し(鬱で仕事に行けていなかった際の生活費とギャンブル代)、有難いことに義姉の旦那さんからお金を借りて返すことができました。当時は私も必死に働いて…
働かないといけないのにやる気がおきない‥扶養ギリギリ稼がないといけないのに‥お金ないのに。 仕事も子供の体調不良とかもあり休みがち。もっと頑張らないといけないのに。本当情けない話なのは分かってます。 ママ友と…
【時短終了後の働き方について】 私の会社では子供が2歳になると時短からフルタイム勤務に戻ります。フルタイムで子育てと仕事を両立できるのか不安に思っていて、同じような方がいたら考えを教えて頂きたいです。 今の…
お金・保険人気の質問ランキング
スノ💙❤️
移管手続きは終わりました😊
今はiDeCo側に投資無しで預けてる感じです💦
ママリ
そうなんですね!
電話でもウェブでも運用に切り替えて、自分で銘柄を決めれば大丈夫です☺️
私も退職した際に、どうせ引き出せないしと思い、運用して楽しんでます😂
スノ💙❤️
運用する際は毎月掛け金は必要になりますか??
資産運用がむつかしくて中々理解出来ないでいます😭
運用中はサイトとかで見れたりしますか??
質問ばかりですいません😭
ママリ
運用指図者になれば掛金は要りません🙆♀️
どこの証券会社でされているか次第ですが、大体ネットやアプリで見れるかと思います😊