※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
家族・旦那

夫を信じて頼りたかったけどずっと終日ワンオペすぎて何も信じなくなっ…

夫を信じて頼りたかったけど
ずっと終日ワンオペすぎて
何も信じなくなっちゃいました。
子どもの行事参加もすると言われても、直前で仕事行かなきゃだからと何度ドタキャンしたことか。

今度義実家2年ぶりくらいに行きますが✈️
夫のことも夫の家族のことも信じてない。
親切さが足りないのよ!
もっと情報くれるとかしてほしいのに
こっちが聞かないと、聞いても教えてくれないから
お金もくれないけど、、
めんどくさいやつと思われるほど確認連絡とか義母に
してる私。絶対嫌がられてるだろうけど
子を守る為、自分が当日困らない為と
言い聞かせてます😢

あーつらい、はやく離れてサッパリしたい

コメント