※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

事務パートで研修が多く、給料に影響が出ています。研修が予想以上で旦那の仕事調整が必要で、辞めたいと思っています。

研修が多い職場(パート)について

事務のパートなんですがやたら研修が多いです。
新人研修は日付が決まっていて、その日に行けないと次の開催日まで待ちでなかなか実地に入れずにほとんど給料になりませんでした。
やっと終わって実務に入りましたが、聞くところによると年に数回また集合研修があって遠くの事務所に行かなきゃいけないらしいです。

近所だから、短時間働けるから、時間がちょうどいいからって理由だけでサブ的に働いているのに(週2、3時間)この研修のせいで旦那に仕事を調整してもらわなきゃいけないのが心苦しいです。

面接のときはこんなに研修があるなど聞かされていませんでした。早くも辞めてしまいたいです。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

面接時には研修のことを聞いていなかったのと、これからも年に数回あるとなると家庭との両立ができないので辞めますって辞めます💦

• ままり

ままり

しかも研修が事前に勉強しなきゃいけなかったりと(プライベートで)、ダブルワークには向いてなさそうな感じなので、折を見て辞めます😓

• 3月5日