※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

35週で切迫早産と診断され、37週までハリ止めの薬を使いながら安静中。男の子の名前を「楓貴」か「楓絆」にしようか迷っています。他におすすめの字体はありますか?

35週で切迫早産と診断され3日間入院してました。ハリも治り、今はハリ止めの薬を使い37週をこせればいいなと生活をしています。
そこで、もうすぐ出産になるとは思うのですが、名付けの字体に悩んでいます。上の子は女の子で◯希なんですが...お腹の子は男の子と言われてて、読みは「ふうき」で字を楓貴か楓絆にしたいなと思っています。皆様はどう思いますか?他に何かいい字体はありますか?

コメント

あーか

秋生まれっぽい印象だなーと思いました!
でもどちらかといえば楓貴のほうが読みやすくて好きです!

• みゆ

みゆ

なるほど!ありがとうございます。参考にさせてもらいます(*´꒳`*)名付けって難しいですね。

• 3月20日
mi___!

楓貴のほうがゴチャゴチャしてなくて
尚且つかっこいいかなと!
けど個人的にふうきくんなら
楓稀も好きです☺️

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。楓貴のほうが良いのかなと思ってきました(*´꒳`*)ちなみに、その字体も候補にはあがってました...

• 3月20日