※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

iPhone14 128GBを1円/24ヶ月で購入し、その後返却か買い取り(約10万円)の条件で悩んでいます。これまで一括購入していたが、今回の条件に魅力を感じています。UQからdocomoに乗り換えると月額2000円で、差額は6000円。24ヶ月後は1円のままで事務手数料が4000円程度。買い替えることを考えると、この条件で良いか迷っています。

iPhone買い方について

iPhone14 128G  
1円/24ヶ月、その後返却か買い取り(10万くらい) 
この条件で買いますか?

今まで一括で買っていて、今はiPhone11を使っていて今月で4年経ちます。バッテリー替えなきゃと思っていたところ上記の条件を見つけました。
お店の人によると、今はみんなこの買い方で一括はメリットないですよ、とのことで、、。
みなさんどんな買い方してますか?

ちなみに今はUQで月1000円。
上記はdocomoなので同じようなプランで月2000円。
半年くらいで乗り換えて良いとのことなので、差額が6000円。
会社を変えても24ヶ月は月々1円のまま、
あとは事務手数料4000円弱。
どうせいつかは買い替えることになるのでとりあえず24ヶ月これでもいいかなぁと思っていて、、

とりあえず帰ってきたけど、お得なような気がしてしまってるんですがどう思いますか?

コメント

ちびちびママ

今まで一括だったんですが、、
私もこれがいいと思って、ワイモバイルで同じように乗り換えましたー!!
2年の間に政府が規制した色々を考慮したまた安いプランとか出ると思いますって言われたので24ヶ月はこれで行く予定です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    わたしも乗り換えしようと思います!お返事ありがとうございます😊

    • 3月4日