※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産経験あり、妊娠5週で心配。他の病院での検査経験ありますか?

こんばんは。
1人目を何も問題なく出産しましたが、去年から二回流産し手術をうけました。今はバイアスピリンを服用しています。今日妊娠5週1日で胎嚢確認できましたが心配すぎて毎週見てもらいたいくらいです。。
病院を変えて見てもらっていた方とかいますか。。?

コメント

ママり

同じ状況の者です。
2度流産経験して最後に7週の頃みてもらいました。
次は一カ月後にきてねという感じでとても不安です。
私は今の病院の先生をとても信頼しているので病院は変えていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😿心配ですよね😂😂私はまだ産院を決めていなく、婦人科で2週間後に来てねと言われましたが不安で😅

• 3月4日
  • ママり

ママり

不安ですよね😔💦
    私はやっと来週が健診日です。
    前回と前々回は今くらいの週数でもう出血が始まって流れてしまっていたので今回は期待したいですがマイナスにばかり考えてしまい不安です😢
    お互い無事に育ってくれるといいですね😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭お互い赤ちゃん信じて待ちましょう😭😭

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

2回続けて流産しています。
今回の妊娠では6w(胎嚢と卵黄囊)、7w(心拍)、8w(心拍と予定日確定)、10w(初回妊婦検診)、次回12wって感じです。

6wで心拍までわからなかったので、心拍まで確認するなら7wに近い方が確実かなぁ~とは思います(>_<`)
私も来週の検診まで不安なのでお気持ちは痛いほどわかります(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😭😭
    大変でしたね😭確かに、、そうですよね🥲

• 3月5日
3mam

私も今の妊娠してる子の前に流産していて2週間後が不安で別の病院で1週間後にみてもらいました😂
実費になりますが私はそれで安心できました!
流産していると不安だし赤ちゃん信じるしかないですが2週間長いですよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまた見てもらおうか悩んでます😂😂
    長いですね!

• 3月5日