※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのコミュニケーションについて相談です。妊娠中の制限に不満があり、飲み会の条件に疑問を感じています。

夫に腹が立ちました……

妊娠中から定期的に飲み行くことはOK出していました。
私もたまに友達と会ったりしていましたが、そもそも妊娠中なので以前のように思い通りにはいきません。
産後も夫に娘を1日預けて出かけたことはありません。
もうすぐデビューするアイドルを見ながら「イベント行きたいな〜」と呟くと「イベント1回ごとに飲み会1回ね」と言われました。
は?となりました。
そう思ってても「いいじゃん!行って来なよ!」と言えないの?私はそんな交換条件出したことないよね?
そういう条件ならあなたが今まで飲みに行った回数好きにさせて?とイライラします😅

コメント

みー

ん?じゃあ飲み会1回につき私に1万ね😊
です。笑

みい

私なら じゃあ今までの飲み会分出かけてくるね〜!って言いますね😀🫶🏻仕掛けてきたのはあっちで旦那さんの言い分に従ってるので😂