※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーでのギャン泣き対策とおしゃぶりについて相談です。泣きやすい時に対処法やおすすめのおしゃぶりを教えてください。

外出中のギャン泣き対策
おすすめのおしゃぶり教えてください😭

最近あったかくなってきたのでベビーカーでお散歩する事が増えたのですが、寝ぐずりがひどいです。
夜の寝ぐずりはないのですが、日中は家でも寝ぐずりします。
家の中ではどんなに泣かれても自分が耐えれば良いだけですがベビーカーでギャン泣きされるとどうしたらいいかわかりません😭
ベビーカーのってしばらくはご機嫌でキョロキョロしたりオーボールで遊んでてくれるのでベビーカーが嫌いというわけではないと思うのですが、眠くなると必ず泣きます。
そのままちょっと歩いたら寝てくれる時もあるのですが、全く寝ずにギャン泣きし続ける時もあります💦
それが怖くてすぐに帰れるように家の周りをぐるぐるしかできません😢

なにか良い対策方法があれば教えてください。

また、おしゃぶりは新生児の頃からPigeonのミッキーのやつを使ってますがすぐに吐き出して号泣し続けます。
3ヶ月だからそろそろサイズアップだと思うのですが、オススメのおしゃぶりがあればそれも伺いたいです。
今のところ寝かしつけで使用する予定はないので、せめてベビーカーでのギャン泣きを抑えられれば嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらある程度家で寝かせて機嫌いい時間に出掛けますかね🤔
娘はベビーカーでは寝ない子なので家である程度寝かせてなるべく機嫌いい時間に散歩や買い物に行きます🫣
寝ぐずりに関しては活動時間を意識して寝かしつけをしてます!
ぐずぐず泣く前にその月齢の活動時間を見計らって部屋を暗くして音を出さずに静かにして寝かせたりしてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    がっつり昼寝してミルク飲ませてから出かけるようにはしてるんですがベビーカーの揺れで眠くなるみたいで泣くんです😢
    家でも活動時間みてそろそろかなってタイミングで抱っこして寝かしつけようとするんですがうとうとしてくるとギャン泣きです😭なんでー😭

娘さんセルフねんねなんですね!部屋の明るさは意識してなかったのでやってみます!

• 3月4日
かな

こちらでNUK教えてもらい西松屋で買いました!
うちもPigeonダメでした💦
NUKも最初はぺっとしてましたが、口元をおさえてやると眠れます。
今も寝かしつけに使いました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    NUK西松屋で見てみます!
    やっぱり合う合わないありますよね😢
    せめてちょっと静かになってくれればと思ってますがそのまま寝かしつけできたらありがたすぎます🙌

• 3月4日