※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那が誰かにち○この画像を送っているのか、たまに写真フォルダの削除済…

旦那が誰かにち○この画像を送っているのか、たまに写真フォルダの削除済みに入っています。

前まで落ち込んでいたのですが、話をしても変わらないのでどうしようかと思い、昨日はケータイのロック画面にしてあげました😊

笑ってたのでとりあえず悪い雰囲気にならないで気付いてるよアピールできました笑

すっきり😇
妊娠8週頃なのでなかなか相手してあげれないですが、
芸能人や誰かが奥さん妊娠中で不倫してるのを見て「最低」とか言ってますがあまり変わらなくね?と思ってしまいます。笑

とりあえず私的にはいい仕返し方法見つけました笑
おんなじような状況だった方いませんか?どうやって仕返ししましたか?笑

コメント

はじめてのママリ

すみません、ロック画面の設定は笑ってしまいました🤣
どこに送ってるかわかりませんが犯罪なので…送ってないことを祈ります🙏

• りょく

りょく

以前発見した時は女の方の胸の画像が保存されてたりしたので、もしかしたら交換で送り合ってるのかなとか思いました😅

削除済みから復元してロック画面、めんどかったです笑笑笑笑

• 3月4日

笑いました笑
でも誰に送ったんでしょ?
LINEとか消してます?
未成年だったりしたら犯罪になるし誰かだけは突き止めたいですね💦

• りょく

りょく

たぶんTwitterとかインスタでそういう系の人に送ってるんじゃないかなーとは思ってます😅インスタもそれ用のがあったのでプロフィールに「奥さんにバレました」と書いてログアウトしておきました笑

普通のアカウントでも友達?に「朝からムラムラさせるなー送っといて」とか連絡してたのでもう連絡しないでくださいとDMして消しておきました💗

LINEは消してるのでLINEかどうかは特定できず💦

• 3月4日
ふんわり

強すぎます🤣🤣
めっちゃ笑いました😂

私は絶対取り乱しちゃうので冷静な対応かっこ良すぎて見習いたいです🤣

• りょく

りょく

私も初めて見た時は動悸が止まりませんでしたよ…💧
    私の胸の画像を毎日増やしてあげようかとも思いましたがそんな暇なくて笑笑
    思いついたのがロック画面でした笑

• 3月4日