※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

福岡市在住の女性が、両親に宿泊付き人間ドックを受けさせたい。兄弟で割り勘しようと考えており、福岡、大分、熊本、長崎、佐賀でおすすめの施設を探しています。

福岡市在住です。両親に人間ドックを受けてほしくて宿泊付き人間ドックを受けれるところを探しています。

兄弟で割り勘して支払いはしようと思っています😊
めんどくさがって全然行こうともしないので宿泊付きなら旅行がてら行ってくれるかなと😂

そこで、福岡、大分、熊本、長崎、佐賀で宿泊付き人間ドック受けれるおすすめのところ知りませんか?

コメント

✾❁クロ✾❁

大きい所は、宿泊の人間ドックもやってると思いますよ😃
福岡で私の周りで人気な所は、山王病院、桜十字病院ですかね🤔
ただ他より高いですが💦
山王病院は病院に宿泊ですが、病院とは思えない位キレイだし素晴らしいホスピタリティだそうです。
(桜十字は宿泊費の事はわからないです)
私は自宅近くの、和白病院で受けてますが、人間ドック専用の施設なので検査が流れ作業のようにサクサク進みます😆
そして、料金も他に比べると安いです👌
宿泊タイプは、提携ホテルや旅館に宿泊のようです。
日航、オークラ、シーホークなどあったと思います✨
(ちょうどこの前予約したときにホームページ見てたので、詳しくはHPみて下さい😃)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    和白病院調べてみます!!

• 3月4日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

ご両親がうけるとのことなので、丁寧さで言うと他の所の方がいいかもしれませんので、じっくり調べてみて下さいね😆

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なお返事ありがとうございます😭
    参考にします^ ^

• 3月4日