※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊娠・出産

つわりがひどく、自宅で吐き気が止まらず1日に5回ほど嘔吐しています。点滴は通っていますが、入院して楽になりたいと思っています。先生は入院は個人の判断と言っています。

つわりひどくてもケトンは出てなくても入院された方みえますか?
つわりがかなりひどいです、
自宅にいると常に吐き気が止まらなくて
嘔吐は1日に5回くらいです。
ぜんぜんよくならなくても点滴は通っています。
自宅にいると気分わるいし、家事もやらなきゃってなるのがしんどくて入院したほうが楽になれるんじゃないかっておもってます。
上の子は実家で見ててくれます。
先生には水分とれてないから毎日点滴したほうがいいけど
入院は強制はできないかは個人の判断と言われています。

コメント

りんごあめ

ケトンが出てて先週入院しました。
家事、育児がないのはすごく楽ですけど、お産をしてる人気の病院で、夜にお産が毎日あってて、わたしは24時間点滴で2時間毎に交換に来られて全く眠れませんでした。寝不足から吐き気がして結局退院しました。
私は寝不足と点滴の針を入院中つけっぱなしなのが1番きつかったです💦
因みに退院して1週間経ちますが悪阻治ってないです💦

• popomama

popomama

私も今日ケトンが出ていて入院をすすめられました。
    2時間ごとに交換に来られるの、やばいですね💦それは退院したくなります、、
    点滴効かないし食べられるものがなさすぎて、体重もどんどん減っているので入院迷います。

• 3月4日
  • りんごあめ

りんごあめ

私も家にいても家事育児ができなく、吐くのが嫌で食べ物も飲み物も受け付けなく、家族から入院を勧められて入院しました。点滴で栄養補給できるからいいですけど寝不足と点滴差しっぱなしは本当に痛かったし辛かったです💦あと、今面会制限があり、全く家族に会えなかったです💦

• 3月4日