※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子がまだ歩けません。お家遊びの限界を感じており、雨の日などネタ切れで疲れています。お家での遊びのアイデアを教えてください。

1歳3ヶ月の男の子、まだ歩けません。
お家遊び限界があり、支援センターにも行くのですがお家で遊ぶ時はどんなことしていますか?
雨の日とかはどうしてもネタがつきてこちらも疲れてしまって、、、
何かいい案があれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

1歳4ヶ月の娘がいますが、お下がりのこどもちゃれんじに大ハマリしてます。
DVDも好きですし、おもちゃもDVDにリンクしているので遊びやすいです。歌とか手遊びもたくさんあるので、一緒にやってみたり😊内容も知育なので罪悪感少ないです😅
メルカリでフルセットが安く売ってたりするので、興味があれば✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そんなのがあるんですね😊
    確かに子どもが遊ぶように作られているし、子どもも楽しいですよね😊
    体力も有り余っていてこっちがネタ尽きてしまって、、、
    見てみたいと思います!

• 3月4日