※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
子育て・グッズ

図書館とコインランドリーに行き、予定が狂い、子供のお世話に追われる日々。同じような経験をしている方いますか?

午前中に図書館行って、
ついでに大量に洗った洗濯物をコインランドリーで乾燥させて、早めのお昼にして、上の子のお迎えまでお昼寝させて‥なんてぼんやり段取りしてたら
朝9時半のねんね、する!!からの
12時半まで昼寝され😴
ご飯を食べたらおかわりの嵐で一時過ぎまでかかり。
やっと出かけられる‥😭と思ったら
うんち、でたよ!!💩←今ここ
今日も何もせずに終わる🫠
みなさん、こんな感じですか‥?うちだけ‥?
なにも予定通りに行かな過ぎて悲しいです‥😭

コメント

k

わかり過ぎます🤣
今は小学校&保育園ですが、自宅保育していた頃はまさに同じ感じでした😭💦
ていうかうんち教えてくれるのめちゃくちゃお利口ですね❤️

予定通りいかなくてイライラするので、その日の段取りは考えず流れに身を任せるスタイルにしてました😂

• CHA

CHA

共感ありがとうございます😭
    やはりそうですよね💦うんち、教えてくれるのはいいんですがトイレには行ってくれず😅トイトレ中です🚽

明日から雨!と天気予報を聞いてしまったために晴れのうちにこれしたい!あれしたい!と出てきてしまい😭うっかり撃沈しちゃいました🫠
    私も流れに身を任せるようにします😭ありがとうございます!

• 3月5日