※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週で低置胎盤と言われたのですが、この時期だとまだまだ上がる可能性…

15週で低置胎盤と言われたのですが、この時期だとまだまだ上がる可能性の方が高いですよね?そんなに心配しなくていいんでしょうか??出血や張りはなく、先生にもお腹触って大丈夫そうだねと言われたのですが。安静とは言わないけど動きすぎないようにとは言われました。どの程度なのか難しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も16wで低いと言われましたが、安静も動き過ぎないでも言われず、運動は元々やってたなら大丈夫ってことでした。週数的に先生も助産師さんも全然心配している様子はなく。今後上がるみたいですね。でも心配なのであんまり動かないようになりました。自分が不安にならないような生活が一番かなと思います。

ママリ

私も上の子の時そうに言われましたよー!
だんだん上がって、大丈夫でした!

りょ🔰

この時期ならまだ全然上がると思います!
20週で低置胎盤ぎみと言われましたが、24週では大丈夫だと言われました😊
当時安静ともなんとも指導されなかったです💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!少し安心しました✨
無理しない程度に生活しようと思います😊