※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

docomoの利用状況を確認したいが合計額が分からず、夫に聞いている。自分で確認する方法はあるか。

夫婦でdocomoを使用しているのですが、自分の利用分は見れるのですが合計でどれくらい使っているのか見れないので、いつも本回線?の旦那に聞いています😓
家計のお金は私が管理しているので携帯料金の請求額や使った内容を見たいのですが、私が知る方法って何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

My docomoに旦那のアカウント追加してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのIDとパスワードを聞いたという方法ですかね?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!☺️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちは、毎月紙の請求書が来るようにしてます、1通50円とかかかりますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙の請求に変更するにも旦那の許可が入りそうですね😓面倒がってやってくれなさそうです💦

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
うちも旦那の携帯に全員の分見れるので
d払い使いすぎだ!とキレられました💦
そーゆう自分はどーなんだ!って
言い返してやりたい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のは旦那も見れるって嫌ですよねー😮‍💨
    ほんと旦那が何か使ってないか毎月確認したいんですがいつもID教えてと言ってもはぐらかされます😓

• 3月4日