※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
家族・旦那

旦那がこれからまだ家族増えるやろうから〜、の発言はちょこちょこする…

旦那がこれからまだ家族増えるやろうから〜、の発言はちょこちょこするけど、もう悪阻嫌😭でも、家族増えたい😖💓

コメント

のぶ

素敵な旦那さんですね♡
悪阻は確かに辛いですが(´•ω•̥`)

。

次は陣痛はもうやだ~に変わります(笑)

でも実際痛みなんて覚えてません♡
そして2人目妊娠中ですが悪阻より
まだまだ先の出産恐怖です笑

はるぽよ★

悪阻わたしも1人目辛くて、、食べつわり+常に船酔い状態で吐く感じでした😭
けど陣痛のが遥かにやばくて妊娠したの後悔してました(笑)それでも産んだ瞬間に悪阻も陣痛も忘れてました😂
んで2人目は悪阻一切なくて体調絶好調だし、お腹も張らず、胎動も早くから激しくて♡公園行って一緒に滑り台したり、砂場で遊んだり、家でのんびーり上の子と絵本読んだりと上の子の時では考えられない妊娠生活過ごせてます😊💡
わたしは3人欲しかったですが、旦那が仕事上家に全然いなくて家事も育児も協力できないのと、俺は3人もいらないし無理と言われたので諦めました😑💭たくさん増えてもいいと思ってくれてるなんて素敵な旦那様やと思いますよ〜😍💓

まぁーさ☆

大丈夫ですよーきっと赤ちゃん可愛さに悪阻の辛さなんてすぐ忘れちゃいます♡
すでに第二子第三子望んでらっしゃるんですかね♡

╰(*´□`*)╯

わかります(笑)
産んだ後さらに思いました!
家族は増やしたいしわが子に
妹か弟産んであげたいけど
妊娠から出産まで。
さらに産んだ後のことを考えると
軽々しく言わないで〜😂って思います!笑

★JilLE★

確かに、妊娠期間辛いことが多いですよね。

でも、産んだ時の幸せホルモンはたまらない!
あの幸せだけはまた体感したいと思っちゃいます(*´-`*)

みお

みなさんがどうかはわかりませんが、不思議と産んだ後はまた欲しくなる〜てなっちゃいます。私が今そうです😂😂

とく

私も悪阻覚悟しました子供二人は欲しくて(::^ω^::)
あんな思いはもう嫌…でも3人目と口にしてる旦那。
殴りたいです(笑)

みみ

つわりは辛かったけど陣痛とその後の子育てが…^^;
大変なはずなのに今のほうが子育てそんなに大変じゃないです(*ノω・*)テヘ★

下の子が動き出したらどーなるのかなと今のうちから考えますが何とかなるさと言い聞かせてます✨