※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

妊娠後に体重が増えてしまい、ダイエット方法が分からず困っています。筋トレしても効果がなく、どうすればいいか悩んでいます。

2人目妊娠して15kg太って
産後1ヶ月で12kg落ちて
そこからが沼です。むしろ増えてきてる😣
上の子妊娠するまではめちゃくちゃ痩せてたのに
上の子妊娠前からするとプラス15kg…
そしていつの間にか平均体重のプラス6kgに🤮🤮
本当にダイエットとは無縁の身体だったので
何していいかも分からず💦
筋トレしても全然見た目変わらず…


何をしたらいいんでしょうか😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルに1日の摂取カロリーが多いと太り、消費カロリーが大きいと痩せます!😭そして痩せやすい体は筋肉を付けることです✨

が...
体の仕組みはとてもシンプルなのに、なかなかこれが出来ないんですよねぇ...(;▽;)わかります。
歳と共に筋肉や体力が落ちてきて昔のようにはいかなくなるし...!
根気と気力がいりますよねぇ!
でもシンプルな事でも続けてたらきっと報われます!
あと意外となかやまきんに君のYouTube為になります🤣🤣🤣🤣おすすめですww

  • みみ

    みみ

    2人目産んでからずっと甘い物食べたい欲がすごくて
    いつも食べちゃってて🫠
    筋肉つけると痩せやすくなるんですね😳❣️

    なかなか継続が出来なくて、
    やったりやらなかったり💭
    息子を追いかける時に走って
    歳撮ったなと感じてます💦
    前に進まなくて上に飛んでてw

    なかやまきんに君のYouTube
    初めて見ました🤣🤣🤣🤣
    楽しそうです🔥
    やってる事簡単だしやってみます♡

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭私も甘い物は定期的に食べたくなります😭
    筋トレは続けて3ヶ月で目に見えて効果を実感する見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(長いですよね...クッ○| ̄|_)でもその分筋肉ついたら痩せやすい身体になるので3ヶ月後には引き締まる&リバウンドはしにくくなります!💪✨

    なかやまきんに君も言ってたんですけど🤣❤️引き締まる体には小さな負荷+回数多い筋トレ!ボディビルダーみたいに大きな筋肉を付けるには大きい負荷+短くらしいです!なので引き締めには有酸素運動が効果的らしいので簡単な動作が多いです!共に頑張りましょー💪🔥😭😭😭

    • 3月4日
  • みみ

    みみ

    ですよね😭😭
    3ヶ月かぁ…長いなー🥲💭💭
    頑張って継続できますように🙏🏻

    きんに君説得力ありますね😍
    頑張りましょ😳🔥❤️‍🔥

    • 3月5日