※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ジム通い始めて3週間、効果が気になる。励ましや体験談を聞きたい。体重増加を気にし、食事や運動に気をつけている。効果が出るまでの期間や実感を知りたい。

ジム通いの経験ある方、モチベーション上がるお話聞かせてもらえると嬉しいです🙏✨

先月からチョコザップ通い始めました。
3週間経つくらいです。
そんなすぐ効果出るわけないと頭では分かっていても全然効果が見えないので😂経験ある方のお話聞きたいです!

時間としては1日に40分程度です。(下半身にきく筋トレ10分ほどと時速6キロくらいのペースで歩くのを30分ほど)

年明けくらいからじわじわ体重増え始め、そろそろやばいと思い運動を始めました。

仕事では毎日4000歩ほど歩いているくらいです。
食事も、チョコザップ行き始めたくらいからゆるくですが気にしてあすけんに記録したりして自分としては結構頑張ってやってるつもりです😂

どれくらいで効果でてきたか、実感持ててきたかなど、モチベーション上がるお話聞かせてもらえると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

パーソナルに行ってましたが食事を気にしてた訳じゃないので変化が出るのが遅かったと思いますが
トレーナーさんに3ヶ月くらいで変わってきたって言われました!
その頃はふわっとした服とジャージだったので余計分かりにくかったと思いますが💦

今はまた産後で鍛えていて宅トレだけで効果あって1ヶ月も頑張ればかなり変わるし食事も併用すればほんとに良いです🔥
私は自分の手で体を触った時に気ずいて(お風呂とか)、全然違う!とか
久しぶりにこの洋服着よう!ってきてみたら、腰周りブカブカとか肩周りスッキリ入ったとかわかりました(`・ω・´)ゞ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり3カ月くらいからが目安なんですね!🧐
    焦らずにしばらく継続してみます!!頑張れそうです、ありがとうございます✨

• 3月4日