※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近始めたスーパーのパートで、接客業が初めてで疲れています。同僚は頼りになるけど、責任者に不満があります。

すみません、愚痴を吐かせて頂きたいです🙇
最近スーパーのパートを始めました。
オープニングスタッフで、グロッサリーです。
オープン前から丁寧な研修があり、品出しだけだと思ってたのに結構パソコン使ったり事務作業もあります。
今はオープンして間もないので、ひたすら品出しとひたすらお客様案内で終わります💦
老人の多い地域なので、とにかく売り場を聞かれるたびに案内して、持ち場に戻る前にまた聞かれて…の繰り返しです。
接客業は初めてで、自分の性格的にも合わないと思ってます💦
子供が学校行ってる間の短時間ですが、ぐったり疲れてしまいます😢
もう少し店が落ち着くまで頑張ってみようとは思ってますが、明日の仕事のこと考えると憂鬱になってしまいます😢
同じ部署のパートさん皆さん良い方たちで、それが何よりの救いで頑張れてます😭
責任者たちは、こちらに要求するばかりで自分たちは力抜いてるので信用してません。

コメント

ママリ

グロッサリー大変ですよね😱
生鮮だと不良品のクレームも多かったりするし…
責任者もっと働け🤣笑
オープンしたてなのでそのうちお客さんも慣れてくると思います!
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    お客さんも新しいスーパーに慣れてきたら落ち着つくかな、と思ってがんばります!

• 3月3日