※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

エルグランドを売りたい。査定が高いところを知りたい。オートバックスとガリバーは無料査定してくれる。神奈川県の湘南在住。

車のことについてです(;ω;)!

エルグランドの少し古い物に
乗って居て子供も生まれてお金に余裕ないし
燃費が悪く今月税金もくるので他の車に
乗り換えたいと思っています!

そこで車を売りたいのですがどこが
査定高く出るよって
言うの知ってたら教えて欲しいです(;ω;)!

オートバックスとガリバーは
無料査定してもらうよていです!

神奈川県の湘南住みです!

よろしくお願いします(;ω;)!

コメント

おりかママ

カーセンサーとかはどうかなぁ
一応候補である
オートバックスと、ガリバー
で無料査定見積って貰って
1番良い所を選んだ方が良いかなぁ

コッシー

買い替えですよね?
であれば、交渉次第ですが、新しく買うディーラーで下取りしてもらうのが一番良い事もありますよ。
売る側は売りたいから交渉次第で下取りを高くしてくれたりするので。

うちは、前の車買い替えた時、ガリバー、ラビット等見積しましたが、結局正規のディーラーが交渉の末一番高かったです。

めぐバナナ

旦那が元々ディーラーで働いていて、車に詳しく何度も乗り換えているのですが…
藤沢近郊の「奇跡査定センター」という所が金額も対応も良かったそうです✨
旦那の知り合いも、そこで売ったそうです!

りな

昨年車を売った時には色々周りましたがカーチスが一番高値でした。
担当についてくださる方によって違うとは思いますが、他にも見積もり行きましたか?と聞かれ、行ったところの名前をあげると、ではいくらだったらうちに売ってくれますか?と斬新な質問がありました(笑)
探り探りで値段を出しても他より安かったら売ってくれないのは分かってるから、金額教えてください!とのことでした😊
他で言われた金額よりやや上乗せした金額を言いました(笑)そこからは少し下がりましたが上の方に交渉してくださり他より数万円高く売れました💓
その方が3月だと高値で売れやすいと言ってました!
我が家も3月に見積もりに行ったのですが、3月は車の買い手が多いから1台でも多くほしいらしいです👌🏻

mocha

私もいくつかまわりましたが、ビッグモーターがいちばん高額で買い取ってくれました(^^)

とこ

我が家はも1月に乗り換えましたが新車を購入したディーラーでもガリバーでも査定してもらったら40万と言われがっくりしましたが、ビッグモーターでは60万買い取ってくれました!
ビッグモーターオススメです🎵

うざぎさん🌸

買い替えなら下取りがいいかと💡

うちは売却で、先日手放しましたが、ガリバーやビッグではほとんど変わらず、クイックが倍以上の値段がついたのでそこに売却しました^ - ^
年式走行距離などで、すぐ乗れる状態ならガリバーとかでも割と値段が付きますが、うちの車は年式は新しいものの走行距離が多かったため、輸出もしているクイックで高値になりました💡