※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
サプリ・健康

自律神経が乱れたときの症状について教えてください。今朝、胃もたれ、…

自律神経が乱れたときの症状について教えてください。

今朝、胃もたれ、下痢をしました😂熱はありません。
寝不足なのかなんだか怠くて眠い。
お昼は少し食べたけど、そのあと気持ち悪くなり一度嘔吐したら少しスッキリしました。
ですが、少し寝かせてもらいましたが今も頭が重く起き上がれません。

最近次女が朝方4時〜5時ごろにもぞもぞ動き、だいたいそのあとトイレに行きたいと言われるのがわかっているので、それから睡眠が浅くなります。
また、今月からパートで働くことになり、幼稚園やプライベートとの予定の調整などで頭がいっぱいになったり、子どもたちに生活の変化で不安な思いをさせないようにと、頑張りすぎた感じはあります。

でもインフルBや胃腸炎も流行っているので、私なこの症状は何なんだろうと思い、質問しました💦

コメント