※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
サプリ・健康

昨夜、急に息苦しくなり、気持ち悪さ、ふらつき、めまいがありました。…

昨夜、急に息苦しくなり、気持ち悪さ、ふらつき、めまいがありました。体もガクガクと震えて、落ち着いたと思ったらまた吐き気と震え。初めてのことで目の前にいた旦那もビックリして、夜間救急へ行きました。
内科の先生でしたが、パニック障害だと思うので精神科を受診してくださいと、旦那が話を聞いたようです。

これが発作なのは分かったのですが、ココ最近違う症状もあり、こっちも発作だったのか?と。

その症状は、急に首?喉がキュッとしまり息苦しくなり、のどに飴玉が詰まってかのようになります。横になって30分くらい深呼吸してると自然になおります。唇も震えます。
これも、発作?ですか?

コメント