※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
家族・旦那

ムカつく、ムカつく私は召使かよ!っで思った事ありますか?金土って飲み…

ムカつく、ムカつく
私は召使かよ!
っで思った事ありますか?

金土って飲みに行き
本日はゴルフ 

昨日は
買った服のサイズが合わなくて
ワンサイズ上のサイズないから聞いてみたら?
って言ったら
旦那 飲みに行く用意しなきゃだから行ってきて
私 明日でよくない?
旦那 早い方がいいじゃん 行っててよ
結局行かされて
で、サイズなくて
返金してくれる事にるなって
後で1人で行くか一緒に行くのがと思っていたら
今日、ゴルフから帰ってきて
旦那 服、行ってきた?
私 行ってないよ
旦那 なんで行かないの?何かしてたの?

なんで、私が行くのが当たり前みたいに言うのかな
自分はゴルフで遊んできて、好きな事してるのに
私だって、せっかくの休みゆっくり過ごしたいじゃん

自分の事なのに、なんでも私にやらせて
それが当たり前の顔してて
召使扱いするなら
給料欲しいわ😡

コメント