※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務職に向いているか不安ですか?接客業しか経験なくても大丈夫。向き不向きはあると思います。

接客業してる方!
その他の職種の方でもいいです。

事務職絶対むりやわ…と思いませんか?

私は接客業しかしたことなく
夫が会社してるので事務をしたらいい…と周りからすごくすごく
迷惑なくらい言われます。

何度かチャレンジしましたがやっぱり無理でした😇

接客にも向き不向きあるように
事務にも向き不向きあると思うんです…

どうでしょうか?

コメント

deleted user

思います💦
色々な人と関わるのが好きなので、静かにコツコツ系は向いていないです💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね!
    私だけかと思いました😇

    • 3月3日
ままり

向き不向きあると思います💦
ずっと接客を伴う仕事ばかりで、静かに黙々の工場とか出来ない気がします。
動き回ってないとダメなんだろうなと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね!
    私も工場系むりだろうな…とか
    コツモク系むりだろうな…と思ってます🥹

    • 3月3日
deleted user

すーーっごくおもいます!!!
最近、サービス業の中でもパソコン使う仕事出てきて発狂してます😭

喋ったり動いたりしないと生きていけないので仕事で事務してる人凄すぎます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね!
    そうなんですか😱
    事務作業苦手な人にとったらしんどいですね💦

    ほんと私も事務員ってすごいな、と思ってます🤔

    • 3月3日
🌻 S a a 🌻

私のことかと思いました😇

前職の上司が嫌で
事務やってみたいな🫣と
安易な気持ちで転職したら
職場に馴染めないうえに
全然他の方とコミュニケーションも
取らず
黙々と仕事…
つまんな!!!ってなり(笑)
前職に戻ろうかと思ってます😇

ほんと、向き不向きあるんだなと
思いました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単そうでラッキー!
    くらいに思ったら違いますよね🤣

    ありますよね!!
    私も不向きです😇

    • 3月3日