※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

お昼寝しちゃった&コーヒー飲んだから眠れない…😣💦子供の寝顔を見てるのが幸せだぁ~❤同じく眠れない方いませんか?

お昼寝しちゃった&コーヒー飲んだから眠れない…😣💦
子供の寝顔を見てるのが幸せだぁ~❤
同じく眠れない方いませんか?

コメント

😃

寝顔見れると幸せな気分になりますよね😌💓

娘が夜泣きしてさっき起きて同じく寝れません😂🎵

• おいも

おいも

寝顔って幸せになりますよね❤
    ママの幸せタイムです😙
    夜泣き大変ですよね💦
    ママと寝られてるんですか?❤

• 3月20日
  • 😃

😃

ほんとそうですよね😊💓
    可愛いですよね😍
    いつもお疲れ様です😌⤴

いつも21時に寝て2時くらいに起きてしまうみたいです😂

お布団は最初は別ですぐ近くで寝ていますが、一緒のお布団に娘が入ってきます☺

• 3月20日
黒瀬

朝から夜まで2人見てると座る暇さえなくて、疲れてんのに💦2人寝たらやっと1人の時間ができて、寝たいけど、寝るのももったいなくて、何するわけでもなく😅子供の寝顔見ながら寝落ちしたいなとおもってます🙏🏻💓

• おいも

おいも

子供さんお二人いたら大変ですよね💨
    毎日お疲れ様です( ^^) _🍵
    わかりますよー!子供が寝てる時に休まないといけないのはわかっているんですけど、自分の時間がなかなか無いので携帯触ったりしちゃいます(笑)

• 3月20日
  • 黒瀬

黒瀬

亀さんも、毎日お疲れ様です🍀
    本当毎日戦争のようです😅💦
    いつも、上の子に我慢ばかりさせてしまって、怒ってばっかりだし、上の子の寝顔みながら、ごめんねーと言っています😩🙏🏻
    そして同じベッドには下の子が大の字でねています😂💓👶🏻

• 3月20日

寝たいし眠いはずなのに眠れず起きてますー!

同じく寝顔は愛おしい❤️

主人が帰ってこず電話かけまくっていたら同僚の方が出て『お酒飲んでたら寝ちゃいました』と…。とてもしっかりした方でしばらくお話していたんですが、最後に『ご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後とも主人のことをよろしくお願い致します。』と言いたかったのに私が言うタイミングを逃してしまって、妻失格だな…と反省していたところです笑

• おいも

おいも

いやいや!!
    失格じゃないですよ!!
    また機会があれば言えばいいことですし☺️
    落ち込まないでください★

• 3月20日
照れますねぇ

旦那の方が睡眠時間多いのに『あー眠い、寝不足』とか、6時間くらいいつも寝かせてやってるのに平均3時間睡眠の私の前でそれ言われると腹が立つ。腹が立ちすぎてイライラして眠れません

• おいも

おいも

ものすごく分かります!笑
    私もいつも眠い…と言われイライラします(笑)
    旦那が寝てる間に子どもとたくさん一緒にいて、旦那が知らない子供の顔を見て幸せに浸ってます(笑)

• 3月20日
コッシー

わかります!
私も最近子供と早く寝ちゃって、夜中とか早朝めちゃ早く起きちゃうんですが、子供の寝顔ってほんと見てて飽きないですよね。
本当に天使の寝顔です(*^^*)