※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が吐き戻しやむせる問題、睡眠不足、パパの協力不足、外出困難、腱鞘炎での苦痛、ストレスなど、悩みが重なっています。話し相手が欲しいとのことです。

もうメンタルヤバいです

最近、生後一ヶ月の息子は、やたらと吐き戻しするし、
母乳あげてて、息子は焦って飲むから、むせるし

眠くて眠くて寝たくても寝なくて、
私だけ1時間睡眠だし。

パパは育休中なのに、全然、朝起きないから、
昼ごはん作ることになるし、

寒いから、外出デビューもなかなか難しいし。

腱鞘炎で、手が痛いし。

あーーーー😱息子に悲しい思いしか、させてない
息子には、まだストレス与えたくないのに、
泣かせてばかり💦

腱鞘炎だから、母乳あげる時、大変で焦って、
息子のおでこ、ゆびで突いちゃうし

泣かなかったけど、、

もう眠いし、つらいし、、

助けてほしい😢

ママ友近くにいたらなぁ😢

話し相手ほしい…つらいよー

コメント

はじめてのママリ🔰

だ😱😱大丈夫ですか😱

睡眠時間1時間はキツすぎますよぉ😭
旦那さんは夜間起きてくれたり、逆にお昼寝させてくれたりしますか?😭


毎日本当に本当に、お疲れ様です😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    日中はやってくれるのですが、
    逆に昼寝させてほしい!夜は、私がやれと言われてます💦

    眠いです🥱

    • 3月4日