※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦ともにインフルで回復中。子供も感染し、疲労が溜まる中、保育園お休みで大変。明日から長男は保育園に行く予定が、勇気が欲しいです。

私達夫婦がインフルでやっと回復に向かっていますが
体は毎日だるく頭痛もあるなか、子供達もうつってしまいました😵‍💫

初めて子供2人なってしまったので凄く疲労が溜まります、、
みなさん自分が体調不良でも看病してるのすごすぎます😭

次男は一昨日からインフルで夜泣きばりばりあり、
長男は先程から熱があり😨

とうとう移ってしまいました(*T_T*) 
そして保育園お休みの期間がきついです😅

土日ワンオペなので明日から長男は保育園だ!と思ってた矢先です😂
どなたか勇気付けてください😂

コメント

あちこ

看病って機嫌も悪いし、泣くし、心配だしでほんっっとに疲れますよね、親が😅笑
わたしもこないだ一家コロナで全滅しまして、ほんと地獄のような日々でした😇順番になっていくのつらいですよね、一気になれよってね😅

とにかくYouTube見せたりで家でママが楽に過ごせるようにしてください。家事育児は最低限で風呂なんて一日入らなくても死なないし、さぼりまくりでいいです😊👌ごはんも出前とか、お惣菜とかほんと手抜きしてください。
私は常日頃からママの体調、メンタルの安定してが家族にとっての最優先事項だと思っています😇👌とにかくママ休んで、食べてください!大丈夫!!日に日に状況はよくなります😙❤️