※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が熱で食欲がなく、食べ物の味が合わない様子。食事を作っても食べられず、捨てるしかない状況で困っています。

旦那が熱で3日目くらいです。

なんかお腹すいたけど食べると
味がまずくて食べれない と言いますが
なんか食べたいお腹すいた
夜ご飯ちらし寿司と唐揚げとさんまがいい とか
言うので買い物してきました。

お昼ご飯にラーメンをつくったら
一口食べて やっぱ味が変で食べれない
と言われ、そんなんなら絶対夜も無理じゃん
作ってやっぱ食べれないとかやめてね 
って言ったんですが、なんで?仕方ないじゃん
熱なんだから とか言われ、
それ旦那が食べなかったら子供たち
ちらし寿司も、さんまも嫌いだから食べないし
困るんだけど💢って感じです…


ラーメンも結局たべず、
捨てるしかないし熱だからそれを
誰かが食べるのも無理だし…
ほんといい加減にしてほしいです

コメント

いちご

そうゆう時は黙って
おかゆ食べててほしいですね😓

コロナとかで味覚が変なのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おかゆ、うどんは ちょっと無理かもとか
    ちらし寿司は酸っぱい系だから食べれるかも! 
    とか意味不明なことばっか。

    全然やさしくしてくれないじゃんとかいわれたけど、べつに熱37.2 だし 余裕だろ。みたいな…笑

    私は39度あっても子供達のご飯作ったりしてるってゆうのに… 😅

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

体調悪いのに揚げ物食べれるんですね笑
熱あるから何?って感じです。
私なら何も作りません!子供じゃないんだし自分でしてもらいますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよねw

    熱あんのにひどいね
    とか


    マスクすらしないから、マスクしろよ、って言うと じゃあ動けないから持ってきて〜 とか。
    ほんとめんどいな男って。。

    • 3月3日
えびせん

なんかつわりみたい笑
でも旦那さんはつわりじゃないので、消化の良い(お腹にきてなくても消化にはエネルギー使うので負担が少ない)おかゆ作ってあげます😇少量の冷凍ご飯にお湯入れてチン又はレトルトで←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね、笑
    病院行ってないけどコロナなんですかね😂

    おかゆ嫌いな人なんですよね、旦那。笑
    わがままゆうなって感じですけどね、、

    • 3月3日
  • えびせん

    えびせん

    じゃあ作りません!ポカリだけ置いて隔離、です笑

    • 3月3日