※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
家族・旦那

旦那が昨日から体調が悪いと念の為和室隔離で過ごしてます。病院をすす…

すみません、愚痴らせてください。

旦那が昨日から体調が悪いと念の為和室隔離で過ごしてます。

病院をすすめても、前回もらった鼻の薬があるとかで拒否。普段マスクもしない。
上の子が月曜日からインフルでした。
その間もマスクせず。

なぜ自分の体調管理ができないんですかね。
子どもの面倒は任せっきり。
眠たい眠たいというけど、こっちは下の子の夜間授乳とかでガッツリ寝るなんでここ3ヶ月してないのに。
その割に普段早く寝る癖に四時五時とかに目が覚めて寝れないからと活動開始。
また夕方仕事帰ってきて眠い眠い。
うるさいです。
目が覚めても寝とけばいいのに、動くから余計目が覚める。

1番腹立つのは仕事の後に個人の予定を入れまくって遅く帰ってくること。
絶対それで菌をもらってるんです。
暇が怖いから何か予定を入れたいというとこ。まぢ腹立つ。
子どもとの時間をとりたいから在宅にしたとかいうくせに、家におらず。じっとしない。
いりもしない家具をもらってきたり、本当に何がしたいんだか。物があふれかえるし、ほんとガラクタばかり。

子どもの行事も必ず後半に予定を入れており、それに合わせてこちらも動かないといけないし。
私の用事に難癖つけるとか乗り気じゃないし。

今はお菓子やジュースを和室に持ち込んで寝ております。もう一生出てこないでほしい。
イライラする。

先程買い物に連れて行かれたので普段買わないようなものを無駄にカゴに入れてやりました。
それでもやっぱりイライラおさまらなーい!

どうしたらいいでしょうか。
ピザでも頼もうかな。
疲れた。
子どもの事じゃないことでつかれるのが1番イライラ積もる。
イライラお母さんで申し訳ないです。

コメント