※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリリン
妊活

初めて排卵検査薬を使用しました。D18、19が濃くなりましたが、どちらがより濃い陽性でしょうか?16.17.19日にタイミングを取りましたが、18日は取れず、不安です。

初めて排卵検査薬使いました!

D18、19が濃くなりましたが
どちらがより濃い陽性でしょうか( ˙-˙ )??
18の方が少し濃い様な…と思うのですが(@_@)

タイミングは16.17.19日でとりました!
18日はとれず(´;ω;`)
今回も不安です(´;ω;`)

コメント

ぱぱん

わたしなら最初に濃くなった18にちの二日後が排卵日と想定します^ ^なので16.17.18.19.どれかにタイミングとっていたらばっちりです^_^
わたしは排卵日が20にちだと推定したら15と18.と20にタイミングとっていま妊娠中です^ - ^

• クリリン

クリリン

そのくらいに排卵の予想なんですね!初めてなので排卵のタイミングもよく分からず(@_@)ご丁寧にありがとうございます(*^^*)16.17.19はタイミングとりましたが、妊娠しやすいと言われている排卵2日前の18日にとれず不安で(´;ω;`)

• 3月20日
  • ぱぱん

ぱぱん

わたしは排卵検査薬はじめてやった月に授かりました^ ^排卵検査薬たくさんきたので、そのまま毎日同じ時間につかっていたら、排卵日以外どういった反応かも気になって毎日やっていたら着床したあたりから色がどんどん濃くなっていって生理二日前には排卵検査薬が強陽性になり、妊娠検査薬したら陽性でましたよ(o^^o)
    排卵検査薬は妊娠したときのホルモンにも反応するようです☆

• 3月20日
  • ぱぱん

ぱぱん

それだけタイミングとれたならばっちりです(o^^o)

いい結果でますよーに

• 3月20日
  • クリリン

クリリン

色々反応みてみるのもいいですね(´∀`*)私もいっぱい買ったので生理までやってみようと思います!
    生理が来ないことが1番ですけど(*゚∀゚*)
    たくさん教えていただいありがとうございます♡

• 3月20日
こいのん

排卵が終わると真っ白になるので、検査薬がまだあるのならもう少ししてみるといいですよ!
16-17日にタイミングをとっているのであれば、バッチリだと思います(^^)

• クリリン

クリリン

買いだめしてあるので続けてみます!少しでもタイミングがズレてるかな?って思うと落ち込んで…ストレス大敵なのにいけませんね(´;ω;`)ありがとうございました!

• 3月20日

私は排卵検査薬を使い始めて2周期目です💡
私も今月19日が排卵日だったので、コメントしました\( ¨̮ )/

お互い授かると願いましょう💓

• クリリン

クリリン

近いですね!授かったら同級生ですね(´∀`*)
    祈りましょう♡

• 3月20日