※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしまる
妊娠・出産

3人目の妊娠も切迫早産気味で入院中。前回の経験を踏まえ、心穏やかに過ごし、自分の体を大切にしている。泣かずに頑張ります。

2人目が切迫早産だったんで気をつけてましたがやはり3人目も切迫早産気味で入院😂
でも前回は急に入院になった心の準備ができなかったのと、我が子と長期間初めて離れる寂しさでずっとストレスがすごくて結局張りは治らずそのまま早産っていう結果になってしまったけど、
今回はそれを反省して心穏やかに、家のこと子供のことから離れて自分の体を労る期間って考えて過ごそうと思う🪿
泣くのが1番お腹張ってたんでね、絶対泣かない!
独り言というか、自分の気持ちを整理するためにママリ使わせてもらいました✨
同じく切迫早産などで入院してる方、頑張りましょうね!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はネットで調べると入院くらいの頸管長なのに自宅安静でした!もう少しなので、頑張ってくださいね!!

• おすしまる

おすしまる

私も本当は自宅安静がいいです!でもなにもしなくていいのがノンストレスでしばしゆっくりもいいなと思ってます🪿
    お互い頑張りましょう!

• 3月3日
yuka

私も上2人切迫早産から35週で出産してたので、
3人目も切迫早産になり、26週から入院しました🥺
2度の早産経験から、今回こそは絶対早産にさせないと思ってなんとか耐えて、37週で出産できました!

あと少し、頑張ってください!