※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が入院中、義実家でお世話になっているが、息子の様子が変化して驚いている。自分の育て方に不安を感じている。

今入院中で
義実家でお世話になってるんですが

入院してまだたった3日なのに息子のできることが増えてて
嬉しいけどなんか凹んでしまいます笑

私の育て方が下手だったのか⁉️とか😂

私の前では癇癪ひどかったりご飯投げ飛ばしたり
好きなものしか食べなかったりするのに
隣におもちゃが置いてあっても黙々と食べてる……

少食で悩んでいたのに爆食してるし
私のご飯不味かった?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません言葉足らずで…私が入院中で
息子が義実家にいてます🙏

はじめてのママリ🔰

息子さん、ママに甘えてるんですよね💦
ママならそう言うことしても絶対嫌いにならないと思ってるんです🥹
義実家はきっと未知の世界で、悪いことしたら追い出されちゃうかも…と思ってるんだと思いますよ‼︎
良い子にしてないと、ママが帰ってこないとか思ったり、言われたりしてるのではないかと💦

うちの子も、外だとめちゃくちゃ猫被りです🐈

どうぞ、退院したらたくさん良い子にしてて偉かったねと言ってあげてください☺️
義実家でできたてた事をそのままお家でできたら、褒めてあげたら良いしできなかったらやっぱり甘えてるんだなと思ったらいいのではと思います‼︎

息子さんも心配かけないようにあお利口さんにしてるのだと思いますよ☺️お大事になさってください🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそうですよね〜😭
    なんか入院中のメンタルということもあり育児自信なくしてしまいました笑💦

まだ発語少ない息子だけど…
    「ママしばらく病院おとまりだからじいじとばあばと仲良くしてね?」と言ったら「うん」と言ってたので
    きっと言ってることわかってくれてて約束守ってくれてるんだと思っておきます😭😭

• 3月3日
サクラ

ありますあります!
うちはやることというより、顔つきがキリッとしました😂
野生?ワイルド?になってました笑

やっぱり普段と違うご飯、起きる時間、やらせること、遊ばせる時間や頻度、家ではやらせてないこと。があるので、変わるかなーと思います。
まあそれも、預かってるからなだけで、自分の子供となると、そんなに手間かけてられないし、面倒や話しかける頻度も減ると思うので、短期間で手をかけてもらえて良かったね!って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段ワンオペで、
    じいじばあばの家だと家も広いし人がたくさんいるから楽しいのかなぁ〜🥺✨
    スポット的に育児するのと
    ずむとするのとだと違いますよね🥹ありがとうございます✨

• 3月3日