※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで解熱して2日、母乳を嫌がるようになりました。病み上がりで元気になればまた飲んでくれるかな…長男→私→次男の順でコロナになりました。

コロナ中も頑張って水分たくさんとって母乳をあげていて飲んでくれていたのに解熱して2日…母乳をすぐ嫌がって泣くようになってしまいました。こんなこと初めてです😭母乳が出てないわけではないです😭(授乳の度毎回)

また病み上がりだからもう少し元気になれば
また母乳をいっぱい飲んでくれるかな…😭😭

長男がコロナでその次に私→次男の順番で
コロナになってしまいました…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ関係なく、ある日突然母乳または哺乳類を嫌がるなど個性?が出てくる月齢かなと思います。
もちろんコロナで体調を崩している時なので母乳にも多少影響は出ているのかもしれませんが…
早く元気になってお世話してもらえることがお子さんにとって1番だと思うので、母乳にこだわらず、今はママリさんがしっかり回復してくださいね😭