※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
妊活

海外製排卵検査薬の結果について、画像を添付しました。濃さが微妙でタイミングがわからず、皆さんの意見を聞きたいです。

【[海外製排卵検査薬の陰性or陽性】


いつもお世話になってますm(__)m
2人目妊活中で4周期目になります★


今週期から海外製の排卵検査薬を
使い始めましたε٩(º∀º)۶з


今週期は3/11から生理開始で
(普段は25〜28日周期で先月は25周期)
生理が終わった翌日の3/17(7日目)から
排卵検査薬を使い始めました。


生理周期が少し短い為、念の為に
3/18日から1日2回検査薬を
使用しています。


今日の午前中(1回目)は陰性だったの
ですが、先ほどお風呂に入る前に
検査薬をして、お風呂から上がって
確認したら(20分〜30分後)、画像の
ような感じでした💦


よーく見ると、若干終了線より
薄いかな?でも、同じにも見えるような...


そこで皆様に質問です✋


みなさんなら画像のような濃さだったら
今日タイミングをとりますか?


海外製の排卵検査薬は初めてで
いまいち判定の判断がわからないので
皆様の意見を聞かせて下さいm(__)m


因みに当然ですが基礎体温は
生理開始日から未だ低温期です💦


宜しくお願いします(>人<;)

コメント

ぱぱん

明らかに変化して濃くなってるので私なら必ずタイミングとります^ ^

だって身体に変化が起きていないと濃くならないですもんね☆
少しでもチャンスがあるならとります(o^^o)

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    お返事ありがとう
    ございます(*´ω`*)

    少しでもチャンスがあればと思い
    昨日タイミングをとりました⭐︎

    が!今日の夕方に強陽性に
    なったので、主人が頑張れるなら
    今日もタイミングをとろうと
    思いますε٩(º∀º)۶з

    • 3月20日