※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃんまん
ココロ・悩み

10ヵ月の息子が鼻水と37.8度の熱。埼玉への移動とディズニーランドは避けたほうがいいですか?

もうすぐ生後10ヵ月になる息子がいます!
3日前から鼻水がすごくて小児科で薬をもらいました。
さっき熱をはかったら37.8度でした。
今日の夜中に宮城県から用事があるため埼玉県にいくはずだったのですが、行かないほうがいいでしょうか(T_T)
埼玉県にいくついでにディズニーランドに行こうと思っていたのですがそれはやめておきます(T_T)
みなさんだったらいきますか?いきませんか?

コメント

☆プキプキ☆

行かなくてもいいという選択肢があるなら私だったら行かないです。
薬を服用中の子供に無理させるのは良くないと思うし、今微熱でも子供って夜になると熱が上がることも少なくないと思います。
出来るなら、お家でゆっくり休ませてあげてはいかがですか?

穴子さん

私も連れて行きません(T∩T)
この前同じく鼻水ズルズルで熱も37.8度あり予定もあったんですが、全てキャンセルしました(´□`)