※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍔
住まい

夜の訪問で太陽光発電の営業がありました。怖くて主人に対応してもらいました。法律上は9時まで訪問OK。

夜8時55分頃に玄関のチャイムが鳴りました💦
子供を寝かしつけたあとだったし、怖いと思い主人にモニター越しに対応してもらったのですが太陽光発電の営業でした😱
法律上9時までが訪問販売OKみたいでギリギリ😂

それにしても夜のチャイム怖いですね😰
主人がいる時で良かったです😭

コメント

ママリ

常識的にアウトですよね😭😭

  • 🍔

    🍔

    ですよね💦
    そんな時間にピンポンして話聞いてくれる人いるんですかね😅

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとですよね😅
    旦那さん居てくれて良かったですし、その時間のチャイムは恐怖ですね💦

    あと1件、契約取ってこい!とでも言われたのでしょうか😇

    • 3月3日
  • 🍔

    🍔

    こんな時間に!ってその会社に悪い印象持ちました😅
    逆効果ですよね🔥

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね😱
こないだ夜8時に鳴ったの、もしかして知ってる人だったかもしれないけど恐ろしくて出ませんでした💦
何の用か分からないの絶対出ないです〜🥹

  • 🍔

    🍔

    宅配便かもしれないと思って💦
    玄関は絶対開けないで!って言いました😂

    • 3月3日
カイ

そんな時間にくるなんて怖いですね💦
旦那さんいてよかったですね🙏

  • 🍔

    🍔

    玄関は絶対開けませんでした😱
    旦那いなかったら出ないだろうけど電気ついてるから居留守ってわかるだろうし…本当怖いです😰

    • 3月3日