※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

エキゾチックで、他の人が代わりにできる仕事に転職したいです。栄養士の仕事はプレッシャーがあり、欠勤が大変な影響を及ぼします。

自分がいないと回らない仕事を辞めたいです😂
栄養士してます。シフト制で最低1日3人いないときつくて、自分が突然子供のことで休むと他の人がめちゃくちゃ大変な思いする仕事です。
発注もやってるので自分が発注忘れたりすると食材届きません😇忘れたことなんてないですが。
提供時間遅れるわけにはいかないし、食中毒起こしてはいけないし、日々プレッシャーがあって辛いです😅
自分の代わりはいくらでもいる、みたいな仕事したいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

転職したらいいのでは🤗資格があれば働き先はたくさんあるでしょうし🌷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

栄養士である以上、時間に縛られて食中毒を気にするのは変わらないですね🫠

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん違う仕事もいいと思いますよ🤗辞めたいならやめてみてもいいのかなぁと思いまして💦

• 3月2日
ツインズママ

栄養指導の立場としての仕事とかいいんじゃないですか?
粉ミルクメーカーは大型ショッピングモールとかで離乳食とか粉ミルクの成分とかの相談会では栄養士が担当してますよね😊

関連した仕事も栄養士ならあると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

粉ミルクの相談会って栄養士ですよね。
    でもあの方々に出くわすのって必ず土日で。
    土日は子供達とゆっくり過ごしたいので無理なんですよね😖

• 3月4日