※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学校の図書室パートの雇用期間が4月1日からで、始業式には関係なく出勤ですか?給食補助の勤務も同様ですか?

小、中学校って、だいたい始業式いつ???

わたし、学校の図書室パート応募したいのですが
雇用期間が4月1日と書いてあります。。
これどういうこと???
始業式じゃないのに、行かないといけないってこと??
学校に説明受けたり、先生たちだけに挨拶にいくってこと?

それとも、雇用期間4月1日書いてあるけど、4/8とか、始業式とかから出勤なの??

給食補助とかの人とかも、、、。おしえて。

コメント

はじめてのママリ

4/8くらいのイメージですが、着任式とかあるんじゃないかな?と。
あと生徒が実際図書室を利用する前に仕事は一通り覚えた状態じゃないといけないと思うので4/1〜始業式までの間に仕事を教えてもらうんじゃないかなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!!!!

    4/1勤務で、4/8着任式出るのかな、、、わたし。

    • 3月2日
ぴのすけ

図書の貸出だけでなく、図書の管理、生徒の貸出カードの作成、図書室の装飾などやることがたくさんあるからでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!!じゃあ、4月1日からなのかわたしは。

    • 3月2日