※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が忙しくなり、夜はすぐ寝てしまうことが続き、一人でお風呂に入ることも増えてきた。夫との仲が冷めたのか心配で、誘うのはやめた方がいいか悩んでいる。同じような経験をした方いますか?

☑︎下ネタ系です、、すみません
旦那の会社が繁忙期になり休みの日も会社からの電話対応、zoom会議などで忙しそうです😮‍💨(ハウスメーカーの営業をしてます)
忙しいのはわかりますが最近仲良しもぱったりなくなりました、、夜はすぐ寝てしまいます😭それはいいのですが1人でお風呂でしてたりするのでする元気はあるのかよ!!!と悲しくなります、、私とするのめんどくさくなってしまったのですかね、、?😭他にする人いるのかな、、など考えて辛くなってます、、同じような方いますか?私から誘うのはやめたほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ

誘ったことないのなら誘ってみた方がいいと思います🥲
誘っても断られてるなら誘うのは逆効果かもしれませんね😣😣😣

旦那さんきっと、1人でするのが楽なんだと思います、
そこに思いやり(奥さんとしようとか奥さんに尽くす)を持てず甘えているのかな、、、と🥲
どのくらいしてないのかわかりませんが、レスを放置してもいいことは無いと思うので💦早めに対策した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時からほとんど誘うのがいつも私からだったのですが寝てしまっているので誘えずにいました😮‍💨
    今1ヶ月ちょっとくらいです、、ここまで開くのが今までなく不安になってます、、

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々誘ってくれない人だとやっぱりレスになりやすいと思います🥲
    そこまでのモチベーションがないのかなと、、、
    1人でするのは性癖も満たせるしお手軽だしで、、、

元々したい欲があまりないタイプの人は結婚して子供いると余計に奥さんと億劫になると聞きます😭😭😭

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

1人でしてるってどうしてわかったんですか?!
産後だし忙しいから気を使ってくれているのかなと思いました☺️
産後でメンタルも不安定になりやすいと思うし、辛いですよね💦
全然誘って見たらいいと思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時だけお風呂に携帯を持って行くのでバレバレです、、😭
    メンタルボロボロです、、他に相手でもいるのかななどたくさん考えてしまってます、、

• 3月2日
りんご

繁忙期だからサッと終われるよう
1人で済ませてるんだと思いますよ!
2人でするとなるとどうしても
体力使うので…😭
誘ってもいいとは思いますが
旦那さんがきついかなと思うので
繁忙期の間は抜いてあげるのが
いいんじゃないかと思います!
ママリさんとするのが面倒とか
そういうんじゃないです!
本当はしたいけど、今は体力が
ついていかないだけだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり体力使いますよね、、抜いてあげたい気持ちもあるのですがそんな雰囲気にもなることなく悲しいです、、😭仕事落ち着くまで様子見ます、、ありがとうございます😭

• 3月2日
あみ

忙しかったりすると疲れもあるので
1人でサクッと、、というのが習慣化してしまってるのかもしれませんね。。🥹
そこに悪気はない気がします🥺
断られてしまったらまた色々考えたらいいですし
私なら自分なら誘ってみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    少し仕事が落ち着いたら誘ってみます、、😭

• 3月2日