※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否がやっぱりなおりません、、、🥹今日は飲んでくれた!て日もあ…

哺乳瓶拒否が
やっぱりなおりません、、、🥹

今日は飲んでくれた!て日もあれば、
おっぱいとすり替えても拒否!の日もあれば
一瞬は拒否したけど数分後は咥えてくれたり
ほんとバラバラです💦

搾乳したやつ、ミルクを哺乳瓶に入れて飲むときも
あったので味が嫌ではなさそう。。
あと基本暖かめにしてあげてます。

乳首の種類は変えたことありません!
サイズは月齢にあったものです!
(ピジョンの母乳実感使ってます)

同じような感じで克服に至った方いますか?
ほぼ完母で育てていますが、たまに預けたりしたいので
哺乳瓶でも飲めるようにしておきたくて、、、

ピジョンのスリムタイプの乳首の方が
形も🥧に似てて好んでくれるんですかね、、

コメント