※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫好きのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目妊婦です。健診が4週間後でとても不安です。皆さんは不安があればどう対応してましたか?

妊娠9週目妊婦です。

健診が4週間後でとても不安です。

皆さんは不安があればどう対応してましたか?

コメント

sena

不安な気持ちすごく分かります😭
私はエンジェルサウンズ必須でした!

• 猫好きのママリ🔰

猫好きのママリ🔰

エンジェルサウンズ

いつ頃から使ってましたか???

• 3月2日
  • sena

sena

10週頃から臍帯音聞けてたと思います☺️✨

• 3月2日
むぅ

不安に耐えるしかできませんでした。20w超えて胎動もありますが、それでも今も不安です。

妊娠中って常に不安や心配な気持ちがあってしんどいですよね💦ベビーグッズみたり、揃えたりとワクワクもありますが。

ラッキー

ただ不安なだけなら耐えます。
上の方のように、私もエンジェルサウンズほぼ毎日してました。笑

何か不安な事があるなら、ネットで調べてから、ん?って思うことなら小さなことでも産院に電話してました。(結果何もないことが多かった)

れい

不安はもう一生抱えていくしかないです
祈るだけですね
症状が出たら即受診です

今も寝るのも毎日不安です

もこもこ☁️

何か不安な症状があれば産婦人科へ電話、症状がなければ「順調ってことだな!」って思うしかないですね💦
胎動が始まったら始まったで「今日はまだ胎動ないかも」みたいな不安が出てきて出産まで不安が尽きません😭
みんな不安な毎日過ごしてます☺️みんな仲間ですよー✨