※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがつかまり立ち中に足に物を落とし、少し赤く腫れています。病院に連れていった方がいいでしょうか?

8ヶ月赤ちゃんなのですが
さっきつかまり立ちをしている時に足の上にものを落としてしまいました。
泣いていたのですが泣き止んでご機嫌にまたハイハイや
つかまり立ちをしています。
足は少し赤く腫れているのですが病院に連れていった方がいいでしょうか??💦
落としてしまったものは中瓶?のようなものです

コメント

rin

私だったら行かないと思います!触って痛がる、腫れがひどくなる、泣き止まないとかなら連れて行った方がいいと思いますが!

心配で連れて行っても、小児科混むし、ウイルス持って帰って来そうで、色々不安ですよね😇

🐬

その感じだと大丈夫そうかな?と思って私なら様子見ます💡
様子見て腫れが引かない(悪化する)とか、触ると痛がる、つかまり立ちやハイハイをしたがらないなら小児科か整形外科で大丈夫かなと🙆‍♀️