※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

着床出血があった方の質問です。生理予定日から3日経ち、極小量の出血がありましたが、妊娠検査薬は陰性でした。着床出血であればこの時期検査薬は反応しますか?

着床出血があった方に質問です!

3日前が生理予定日で昨日極小量の出血がありました。
生理かなと思っていたのですが、今日になって出血が増えず、ペーパーで拭くと薄ら血液が着く適度です。
妊娠検査薬は陰性でした。

着床出血であればこの時期検査薬は反応しますよね?
生理の状態がおかしいだけなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子の時のみ着床出血がありました。
生理予定日4日前5日前の2日間茶おりがあって生理予定日4日前に検査薬をしたら反応がありました。

着床出血だとしたら検査薬で反応は出て欲しい時期ですね🤔

  • あき

    あき

    やっぱりそうですよね。前回の妊娠の時はフライングで陽性がでたので、生理かもしれませんね。コメントありがとうございました😌

    • 3月2日
ちーちゃんママ

もやもやしちゃいますよね🤔
今回着床出血ありました!
生理予定日に茶おりが少し出てました。翌日にもちょびっと出て止まりました。
検査薬フライングしてて陽性は確認できてたので、これが着床出血か〜って感じでした