※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒園式、ママだけで参加しますか?土曜日は旦那さんが海外出張中で、私ひとりでの参加になりそうで、心細く憂鬱です。

卒園式、ママだけで参加するかたいますか?
土曜日なんですが旦那さんは海外出張中で私ひとりでの参加になりそうで、とても心細く憂鬱です😞
ママ1人は私だけだろうな😢悲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

兄弟いますがほぼ1人でした🫡
自営業なのでどうしても出席できず、基本的にイベントなどは全て1人です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業で忙しいと休めないですもんね😞
    普段のイベントは1人でも何も思わないのですが、卒業となるとなんだか憂鬱で💦
    でも同じかたがいて励まされました😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の頃は寂しさもありましたが、毎回なので慣れました🤣

もしお母さまが同席OKなら誘ってみても良いと思いますよ😊

• 3月2日
ママ

パパ来れない方いましたよ。1人の方もいれば、おばあちゃんと参加してる方もいました😊
ビデオ撮影と写真撮影両方したいとき困ってたので、いつも写真を撮って送ってあげてました😊

Eva

1人です。下2人いるのでシッターに預けて出席するか確認したら行かないとなりました😌各ご家庭それぞれなので、寂しいとは感じないです。